ブログ
梅雨らしいじめじめした天気が続いていますね☔
例年よりは涼しく快適ではありますが(;’∀’)
子猫ちゃんたちは生まれて約50日が経ちました!!
☝こちら唯一の男の子、かつおくん🐡
マイペースのおっとり系坊ちゃんです👦
きょうだいでねこだんごになって寝ています🥺💓
社会化もすすみ、爪とぎや毛づくろいする様子などねこらしい一面も増えてきたこの頃でした✨